ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ぐるナイとSugar解禁で動揺。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!









一旦時間止めれる?(いきなり?笑)

情報と気持ちが溢れすぎて。笑





え、とりあえず昨日の素のまんま聴いた?









まずみっちーとめめのドラマね?

その話きけるだけで結構しんどいけど

道枝くんと波長が合うんだよねっていうめめ。

(もうくるしい、、)







今のめめにみっちーはどう見えてるんだろう。

ドラマの公式で上がってた動画

あ、今話題の画面が割れる動画ね、

あれ見た時絶叫したよね←

エンドレスリピート。








からのなにわ男子と康二のエピソードとか

普通に泣けた。





いやほんとなにきんからみてきて

みっちーは特別って言ってたけど

ずっと変わらないみちこじで嬉しいし

なにわの日

康二に来てほしいってちゃんと言うみっちー





もう泣いていいですか←









感情が大爆発です←







からのSugar解禁。








ちょっとまって、ちょっとまって






一旦時間止めれる?(むりですw)








Sugar解禁してきたよ?笑

めちゃめちゃおしゃんじゃない?😍






大好きなひーくんのラップ

やばいんだけど🤤🤤🤤

しかもあの高音なべさん?、

なべさんで合ってる???





えぐない?????www






そこにひーくんの振付けも加わるんでしょ?








すでに気絶しそうなんだけど←










ここだけで情報量えぐいんだけど

もう一つ最後にぶっ込んでいいですか。








渡辺さんぐるナイってどういうことですかwww









コスプレってどういうことですかwww








回転して足上げてキックする前に

状況整理させてほしいwwwwww








本気で頭抱えたんだけどwwwwww








楽しみすぎて笑うしかない🤣💙🤣💙









本当に最高すぎて

キャスティングしてくださった方に

めちゃめちゃお礼言いたいです←









この場をお借りして

本当にありがとうございます💙💙💙








あ〜ほんとしんどいwww








とりあえず今日落ち着いてすごしましょう。笑









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますよう︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈