ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

目黒蓮の短髪の危険です。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








パニックパニック。



めめ短髪だよ←

え、みんな生きてる?笑


















テクノカットももちろん好き。

どっち派とかない。

どっちも似合ってるから。

どっちもかっこいいし。











でも短髪はやばいって、!!!

(やっぱ短髪派なの?笑)












目黒蓮の短髪は危険です。笑











え、ほんと大丈夫??


地面割れるよ???笑






地球にヒビ入っちゃうよ←














はあ、、🤦‍♀️💗


















めめのことばっかり話しちゃったけど

みっちーもガチボコにやばいからね、?










俺は大丈夫とか思っちゃだめだよ?

(←たぶん思ってはいないから大丈夫w)














みっちーあんなちっちゃかったじゃん。



幼くてかわいくて、、












今やオトナの色気まで出ちゃってる🙄









ほんとしんどいって、、。🙄💗笑









みちめめのドラマが楽しみすぎて

毎週寝られる気がしない。笑








心して待ちましょう🤤💗💗









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈