ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

いわふかはずっと特別な関係。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








きのうの素のまんま

めちゃめちゃいわふか楽しそうだった〜🤤🤤

もうヨダレ案件🤤🤤🤤(どんな案件www)







ずっとこの2人って特別だよね。

特別な空気ってわかるよね。

ほんとしんどい🤦‍♀️💗






ラジオの素のスノマニアのコーナー

今回2週目だけどいまだに理解できてない

(え?笑)

誰がどうで何が誰になにを、、

(なにいってんの?笑)

←でもこれが現実🤣









でもひと言だけ言わせて欲しいけど

お願いだから来年のツアーは

ドームにして?笑

ツアーの話が出るとくるしい、、笑


サンタさん🥺🎅💕

行かせてくれ?笑

会いたいぞ?🥺





もうライブ期間中悔しいから家から出んぞ?

(無理があるw)



今回のツアーも配信してくれたらな、。









なんかもう感情が荒れてるから

とりあえず今日不二家いっとく?、わら

不二家さんのクリスマスリーフレットの表紙

SnowManらしいよ🤭💗




たべてたペコちゃんのやつ

めちゃめちゃおいしそうだから

今日仕事の合間に買ってたべようかな🤤🤤💗








しかも来週は同期コンビ😍

最高かよ💜💚







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈