ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

スノマニに湧く前に渡辺翔太にやられました✌️💙

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







㊗️スノマニ発売おめでとうございます🎊🎊

ついについに😍😍😍





でも中全然ゆっくりみれてないから

もろもろ感想は後日として

渡辺さんのHanakoみた???💙💙💙






なべ担まじで買った方がいい←

やばいから。叫んだよ。もちろん家で。笑



なべ担じゃなくても買って欲しい🤣🤣






え、もう何が起こってるのかわかんない😱

軽くパニック。え、普通にパニック。

いやいや、パニックパニック。笑







こればっかりは本当に中見てほしい。笑







シンプルにしんどい💁💙

これやってるよほんと←

あべちゃんのこと言ってらんないよ←

あんたかわいいの大売しすぎ💁💙

(あんたとか言うなw)








スノマニに湧く前に

渡辺翔太にやられました✌️💙







今日はふっかさんのan・an探す旅のおともに

スノマニ車で流しまくる😎💙💙



ほんとふっかさんどこにおるん???

迎えにいくから待っててね???

(予約できなかった民w)









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈