ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

岩本照の"女の子"って発言に気絶。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







連日気絶しそうなんですけど

YouTubeならぬすのちゅーぶみましたか?







はぁ〜ほんとしんどい。

しんどいポイントが私チョロすぎくんなんです






YouTube自体はもう

めちゃめちゃなごやかで

親子👨‍👦‍👦💛💜🤍とペット🐶💗みたいな

まさしく家族団らんを見ている感じだけど

(さっくんが可愛すぎてペットにしてヨシヨシしたい笑)










最後のお寿司何皿食べるかのとき



佐久間くんが回転寿司で限界になる枚数

16皿






って回答に








それ

岩本照「女の子だよたぶん」


( 脳内永遠リピート👼💗ピヨピヨピヨ )










え、それで?って思ってる?笑




まじそれ←笑

私どれだけチョロいん?笑

チョロヲタにもほどがあるよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️










私的



" 女子かよ! "

じゃないのよ。



わかる?( 落ち着いて。笑 )










女の子って言ってくれるあたり

もう、、好き🥺💗🥺💗🥺💗🥺💗🥺💗







でもそういうのすごく嬉しいよね😭😭😭






ちっちゃいことかもしれないけど

ほんと、、大切にしてくれそう、、




( やばいしんどくなってきた。笑 )






ラウールが3人だったら

激甘深澤辰哉が発動するあたりも最高だし

ラウール3人いたら笑い声だけで

ガラス割れまくるのは最高に面白かったww






らうちゃんのワードセンス

ほんと抜群すぎて毎回名言生まれる🤣🤣🤣






今回も最高だったな🤣🤣









本当は某雑誌の件のこと投稿したいのに

( もう書いてあるんだけど )


なるべくタイムリーに更新したくて

どんどん投稿するのが後になってしまう🤣

まあただの私のひとりごとにすぎないんだけど🤣💗




数日中に投稿できるといいな🤣


連日話題があるということは幸せな証😍









あとさっくんのブログ

すの日よんだ?

まだの方今すぐれっつごーだよ🤯🤯🤯






爆イケ佐久間くんも

内容もりもりエピソードも

渡辺翔太のとんでもない写真まで

載せてくれてる、、






さっくーーーん‼️

ありがとう💗💗💗💗💗








そして、今日は素のまんま。

覚悟して挑みましょう、、😎🖤💜









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈