ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ひーくんってやっぱり素敵な人だなぁ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







きのうひーくんが更新してくれた

すの日常の内容があまりにも心に刺さって

ボロボロに泣いた😭






写真からも

ありったけの愛が伝わってきた。

命って必ず終わりが来るから

どれだけ日常に慣れてしまっても

できるだけ大切に過ごしていきたい







ひーくんは本当にお仕事もだけど

周りの人も家族のことも大切にしてるし

大好きなのも知ってるから余計苦しい😭






私もひーくんみたいに

家族愛鬼強だから重ねてしまう。

私も今年大好きな人とのお別れがあったから。



できることは全部したつもり。

だけどやっぱり少しはある。

もっとこうすれば良かったな、

ああしてあげれば良かったな、

幸せだったかな、









たぶんいろいろと重なるものがあって

ボロボロ涙が出たのかもしれないけど

ひーくんの愛情が伝わってきての涙でした。







素敵だなぁ。ってしみじみおもう。








きのうすこぶる体調わるかったけど

ほどほどに生活しよ。笑

皆様無理しないように。










今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈