ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

渡辺翔太には一生甘々でいたい。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!





きのう、やっとこさそれスノのリンクコーデの回の放送があったので

前半戦みましたが、、、







切実に渡辺翔太におんぶされたい、、( 痩せてから言え。笑🤦‍♀️ )



Sなしょっぴに置いていかれたい

でも結局待っててくれてデレてほしい

( すみません。完全に脳内やられてしまってます。笑 )







はぁ、、笑





しょっぴが本当にかわいすぎてしんどいです😭

渡辺翔太を全力で守ってあげたい。笑

渡辺翔太には一生甘々でいたい。笑



なん、で?のあとのひーくんの笑顔にもすぐさまやられましたが🤣






はぁ。笑 ( 2回目。笑 )





しんどいよ、しんどすぎるよ。

通常放送の地域の方々とは時差あるんですけど

どんな感じで盛り上がってたんだろう🤣

放送して頂けて心から感謝してます🙇‍♀️💓

本当にありがとうございます😭







SNS見ないようにしてたから

わからないけど絶対やばかったですよね😭💓

めめのコーディネート、素敵カップルが‪︎想像できちゃう❤︎‪︎






これひとりひとり書いてたら本当に終わんなくなる。

書きたいけど🤣






まだ後半戦は来週なので結果わかんないけど

正直結果どうこうより普通にコーディネートが気になる〜💓





今回ひーくんはどんな感じでくるかな🥺

露出はしてほしくない守られたいファッションてきな。

もう何が言いたいか!!笑

勝手に興奮して空回ってます😂





また来週のお楽しみということで、、‪︎⺣̤̬♥






朝からテンション高くて申し訳ありません😂

また月曜日からがんばっていきましょう✨





皆様にとって素敵な一日となりますように.・♥





それではまた。☃︎🌈