ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ラウールの敬語がたまらんく好きです。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!








やっと!!!!!

きのうそれスノ観れました😭😭





なんせ月曜日の深夜帯になってしまったからね??

いつ観たらいいんじゃと🙄🙄笑




いやいや放送していただけて

本当に嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️







こちらでは胸きゅん回でした!!!✨

あ〜すばらしすぎた、、

恥ずかしくてしんどい、、

ひーくん、。

めめ、。





こんなんされたい言われたい

泣けてきた😭(情緒不安定か?笑)








カメラ越しでこの破壊力って

実際言われたらしぬど?

(言われることはありません←ぷんすか)








個人的にらうちゃんの

3位ぐらいキュンてしたんだけど🤣🤣🤣

たしかにびっくりしたし

らうちゃんじゃなかったら恐怖かもだけど笑







らうちゃんってこういうとき

敬語使ってくるやん?

こんなんキュン以外の何物でもないよね🤯🤯







ラウールの敬語に激弱くんです🥺🥺

もうデレデレしちゃう、、








2件ほど事件起こったけどな?笑

さっくんとなべさんな?笑







どうしたよ?んん??笑






なべさんはなべさんじゃなかったら

うおおおい!!!って言ってたで🤣🤣

しょっぴやから目がハートのまんまやったけど💙

(ハートだったんかいww)







結局ね🤣🤣







さっくんはね、

救いようがないぞ!!笑笑

ただひとつ言えるのは

ガチボコに面白かった🤣🤣🤣








あんなにも面白くてキュンキュンするのを

5日間も放置してたなんて信じらんない🤯笑







来週はもう少しはやく見れるようにがんばろ💪









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈