ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

シンプルにシブヤノオトがしんどすぎた案件。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







みなさま昨夜は夜更かしお疲れ様です。笑

きっとすぐには寝れなかったよね?笑






あんなやばいシブヤノオトみせられて

興奮が止まらん止まらんwww








え、シンプルにみんな生きてる?わら







とんでもない時間だったね😭😭😭





まずはシブヤノオトの皆様に

感謝の気持ちが止まりません😭😭😭

本当に素敵な時間をありがとうございました💗








いや結構衝撃に備えたつもりだったけど

全然たりなかった←笑






さすがに地上波でPPP流れたら泣くよね


PPPのめめあべにも絶叫したけど←

からのいわふかもね🤦‍♀️💗






渡辺翔太のあっかんべーなに??

またやったな???

こっちがどれだけ叫んだかわかるか??

どちゃくそかわいいんだよ🤦‍♀️💙

もうほんとしんどいwww





なんなら脳内お花畑です。笑







ほんともりもりでギッチギチの30分

最高神回←まさに。






余裕で終わってから1時間以上

感想書きまくって共有しまくって

どれだけ興奮してるかっていうね←笑

(絶賛夜中の1時😎✌️)







今日もシブヤノオトおかわりしよ💙💙







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈