ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

佐久間最高神回オラなべ付き。

おはようございます
こんにちはこんばんは☃︎




開いていただきありがとうございます!





きのうのラジオも最高すぎな‼️




きのうもオラってたな〜💙
オラなべ大好物🤤




ツッコミどころ満載なんだけど
シンプルに江戸川区で生まれて
B型になりたいっておもうよ←


江戸川区民がSnowManに3人いる時点で
江戸川区民優勝じゃんwww






江戸川区民じゃないけど
シンプルに地元愛負けんけど💖👊😍
地元ラバーズなとこは一緒❤︎







とりあえずなべさく終始たのしそうだし
さっくん絶好調だし最高だったね💗💗






やっぱ渡辺はオラってなんぼ。笑
オラなべもっとみたい。
やっぱなべさく最高。

はぁーもう。、







シンプルにライブ行きたい←
開放席の連絡来んけど??笑
え、まだ待つよ。笑






ラジオ聴きながらシンプルに泣いたよねwww







今日もがんばろ。、わら






今日も皆様にとって
素敵な一日となりますように⸜♥⃜⸝





それではまた。☃︎🌈