ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

渡辺翔太の口から"別の人の彼氏に"なんて苦しすぎる。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







本日も開いていただきありがとうございます!







きのうのオトラクションみましたか?






内容がモリモリで苦しいのですが

タイトルにもあるとおり、、です。笑






だれですか

なべさんに「 別の人の彼女になったよ 」 を

歌わせたのは!!( なべさんが選びました ) 笑







あの美声で


" 別の人の彼氏に " 





を、歌い上げるなべさん。






ふつうにやばくなかったですか?笑

苦しい、、かも。笑 ( めちゃめちゃ最高でした )







この内容だけで2時間くらいは

話し続けられる気がします。






いろいろと妄想をして苦しくなりました。

きっとたくさん聴いているのであろう、だけれど

いざ歌っているのを聴くと最高すぎてくるしいです。






オトラクションさんに感謝です。






みんなが可愛すぎて幸せでしたね!





だいすきな川口春奈ちゃんも出演されていて


さらに!!!





ひーくんの肉体美を

 " 大好きです! " とハッキリズバッといえる春奈ちゃんが

本っった当に最高でした!!!

春奈ちゃんありがとう〜♡







ジェシーと樹も途中番宣かねて

ゲームしてましたがあの一瞬されど一瞬

めちゃめちゃおもしろかったですね!!笑





オトラクション自体も

変わったゲームがたくさんあって

とってもおもしろかったです⸜ ♡ ⸝






オトラクションさんに感謝感謝でした‪ ‪ꪔ̤̮






それではまた。☃︎