ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

初タクフェス観劇とスノマニ一般撃沈の現実。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







じつは昨日

初のタクフェス観劇してきました✨

第9弾となる「天国」





久しぶりにゾワゾワしました。





そう、原ちゃんの出てるやつ!!






きっかけはめめの呼びかけだったけど






でもそれはあくまできっかけで!!








演劇、舞台、音楽


生に触れる機会

もっと増やして行きたかったから

ものすごく有難い時間になった。






前も行こうとしたんだけど

タイミングあわずで今回念願のタクフェス。







正直めちゃめちゃわらったし

めちゃめちゃ泣いた。


色んなこと考えさせられた。







3.11の東北の震災の場面もあったんだけど

そこはめちゃめちゃ苦しかった。

この作品、2回目みたら

初めから見方変わるんだろうなぁっておもった。







でも本当に素敵だった。





そして生ならではのコミユニケーション

これはハマっちゃうよね

ジャンケン✊ ✋ ✌たのしかったな🤣








今はまだ序盤らしいので

興味ある方はぜひ。みてほしいかも。








キャストの皆さんも

いろんな気持ちを抱えてるはず。

まだチケットあるみたいだから是非!!

生はやっぱりいいなぁ。







また次回作もみにいきたいとおもう😍

その時は最初からチケット取りにいくぞ😎✌️







あと余談だけどダンスタイムが最後あって

久々原ちゃんのダンスみたけど

まじバチイケ🤣🤣




最高すぎてヒーヒーしてた🤣💗









あとシンプルに宅間さんおもしろすぎた。笑








あともうひとつ余談するなら

スノマニ一般も撃沈だったから

わたしのライブへの希望が途絶えたぞ、

スノさんたちよ。





わたしは1回も入れなかったぞ。

1回もな。笑

何回も入って何回もファンサもらった

って人もいるぞ?





まあいっか。

そんなこと言っても仕方ないしな。

運がなかったってことな。





また会えるように日々精進するわ🤷‍♀️笑







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように🤍🕊






それではまた。☃︎🌈