ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

岩本宮舘が尊すぎます。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






きのうの素のまんま

いわだてだったんだけど

尊〜🤦‍♀️





舘様カミカミすぎるのかわいすぎ。笑

保護だよ?笑




その隣でニヤニヤしてるひーくんも

ひーくんやで。

ニヤニヤするわ🤦‍♀️💛






最後のひーくん

なかったことにしないの!

って。やばいやばい。

言われたい。←は







あとさ、

近々ゆり組期待していいですか?笑

渡辺さんの話掘り返す舘様、最高。

あとで連絡しときます。って

まじで頼むな?笑







ちなみに私は岩本照と一緒で

真ん中はです✋(はなしの変え方ばかなの?笑)







ふたりともかわいすぎたし

最近ね、渡辺さんと岩本さんの笑い方がめちゃめちゃ乗り移ってるなって実感してる←







来週同期コンビだって。

楽しみすぎるやん😎✌️







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように🥰






それではまた。☃︎🌈