ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ラウールの成長に頭が追いつかない。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








昨日めちゃめちゃ忙しかったよね?

あれだよね?

ジャニヲタ基本スケジュール一緒よね?

(一緒にすなw)









ジャにのちゃんねる

しっかりスタンバって

しっかり電波悪いやつ🤣🤣




大丈夫大丈夫。

同じ時間共有できただけで幸せだった←

ジャにのはアーカイブ残してくれるだろう

って勝手に確信してるから

止まっても全く焦らない

絶対的二宮和也への信頼←

(勝手に押し付けないでもろてもええ?笑)









生配信の中で結構その後のトラジャの+81について

触れてくれてたよね!

私のスケジュールも+81みる予定だったから

さすが二宮和也!と勝手に- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-









そのトラジャのダンスも

めちゃめちゃ良かったよね〜🥰

Love so sweetやってくれてさ。

もちろんゴリゴリにトラジャらしく。

めちゃめちゃ嬉しかった。









そここから何したっけな、、








なにわちゃんの配信みたわ!

ちゅきちゅき可愛すぎんか🤦‍♀️💗

もうかわいいしか言えんかったぞ←

画面越しであの破壊力。

スーばらしい。笑

みんな天使だわ。









で、ここからが長いのよ。

らうちゃんの出るTGC待機。

ずっ、、、と、待機🍵←笑








チラ見しながらパソコンで

溜まってたYouTubeみてたけどね?

あ、ジャにののこと話したい。

でも長くなるわ。

明日か近々書こ←笑










ラウールえぐえぐなんだけど。

ラウールの成長に頭が追いつかない。

私の成長が追いついてないのか。笑

らうちゃんに置いていかれないように

私ももっと成長しないと🥺







それくらい本当に"圧巻"








圧巻すぎて本当に言葉にならんかった。









配信配信で忙しくさせてもらえて

とっても幸せでした🙇‍♀️💗





ありがとうございます😭💗










今日もみんなが

元気にいられますように✨✨








どうか素敵な一日をお過ごしください🤍🕊








それではまた。☃︎🌈