ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

これからも私は嵐と共に生きる。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!





きのうは忙しすぎたね😂

昼間はヒルナンデスに康二でてて

淳太くんと桐山くんとロケしてたけど

昔のこと思い出したらめちゃめちゃ考え深い😭



なんか感動してました😭





そしてなんといっても

19時からの生配信‼️



連日同じ時間を共有できて本当に幸せ。

しかも1時間半。



実家住みだから19時までに

お風呂ごはん洗濯全てを終わらすために

涙流しながら玉ねぎ🧅切ってました。笑




ぎりぎり間に合って

生配信を堪能できました💗💗



書きたいこと山ほどあるはずなんだけど

濃すぎて胸がいっぱいで整理ついてない🤣




あ。




お偉い様が入ってこられた時

真っ先に手を振るしょうたくんが

めちゃめちゃ可愛かった。💗




あんなん、、

惚れてまうやろ。

ずっと惚れてるけど。





ゲームもめちゃめちゃおもしろかったし

最初の紙に書いて気持ち伝える企画

ああいうのすごく良い😍😍




なんだかみんなすごく嬉しそうで

こっちまでにやにやほっこりしました😊😊




歌もたくさん披露してくれて

時間が本当に足らないくらい

あっという間でした💗💗🙏





SnowManのみんなも

スタッフの皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございました😊





その後すぐ素のまんまと夜会。




その中で印象に残ったこと。

夜会の翔くん



にのの声に反応してしまう翔くん

俺らの二宮和也てきな部分が

とっさとはいえ垣間見えたことが

嬉しくてたまらなかった。




そしてらうちゃんとSnowManへのアドバイス

櫻井翔様からの有難いお言葉。

さすがです。

翔くんの考え方と言葉の選び方

伝える時の表情すべて。




あ〜やっぱり我らが櫻井翔様だと。

嬉しかったです。

きっと伝わったとおもう。





オトノハのこともそうだけど

「絶対に越えられない壁にもなっておきたい」

打倒嵐だろうとスタンスは変わらないけど

嵐さんと今でもかわらず

肩組んで一緒にいるとおもってるし

どんな状況であれ

私たちは嵐ファンを永遠に名乗るし

好きでいることに止まることも終わりもない





好きに理由なんてないし

やっぱり嵐最高だなって思った。




そしてウラ嵐BEST

ダウンロード・ストリーミング配信スタート

本当にありがとうございます。




本当に、、



これからも嵐さんに

嵐さんの曲にたくさん助けを求めることになるでしょう。

どうかこれからも力をかしてください😭





今日も素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈