ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

渡辺さんのフェルマーラがツボです。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






今日から7月だー!!!








きのうテレ東音楽祭

ハロハロかとおもいきやD.D.でした!!!



いや、勝手にハロハロと予想してたから

心の準備がある意味ちがって

心臓とまるかとおもった😂😂




どっちにしろ最高なんです!!!笑





ビジュやばやばすぎ🤯🤯



なんか、、

滝沢歌舞伎やり切った感じがすごくて

東京帰ってきたぜ感もすごくて

久しぶりのテレビ歌唱だったし

なんかいろいろ感情が難しい🥺




ここからいろんな音楽番組つづくけど

走るぜ!って感じがすごくて

ついてこいよって言われてるかのようだった😭






ついていきますとも!!!😭😭😭

( 誰もなにもいってない。笑 )









それからすのちゅーぶ




おもしろすぎんか。笑






私ひーくんが嘘つくとき

だいたいわかるわ!!!

1番顔に出る🤣🤣



それがかわいすぎる🤦‍♀️





わたなべさんのフェルマー

最高すぎて保護したい💙



なにあれ!!!



ラウちゃんとのじゃれあいなにあれー!!!




なべラウやってんなあ!!!!!





はあ。

かわいすぎてしんどい。





最近MV公開が多かったから

今日もそれ系かなとかおもったけど

ことごとく予想がはずれてる!笑





日々SnowManに振り回されまくってるわ。

もっと振り回されたい。

( Mか。Mだ。笑 )








さあ木曜日もがんばりましょう︎⸜❤︎⸝‍

今日は素のまんま縁-YUÁNフルサイズだよ!

わくわくだね☀️.*




、、、



今日から下半期か!!

7月だもんね!

2021年折り返しもSnowManにとって

最高のスタートが切れますように︎⸜❤︎⸝‍





そして皆様にとって

素敵な一日となりますように🤍🕊







それではまた。☃︎🌈♡