ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

真面目でおっちょこちょいな舘様と速報。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







舘様とめめの素のまんま。

このペアってほんと落ち着くから好き💗💗

どっちも頭が弱いって自分たちで話し合うの

かわいすぎない???🤦‍♀️💗





寮と領

勘違いしておっちょこちょい舘様も

まあわたしも寮だとおもってたんだけど。笑





なんか、、

舘様ってほんとかわいいよね🤤🤤🤤

沼が深すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







急に話飛ぶけど





Twitterのスノハロカウントダウン

しょっぴのターンおわったよね?!

急にソーセージ受け取ってくれてありがとうとか

あの最高なビジュで言われたら

ヤバすぎなんですが!!!笑





笑っちゃったよ(笑)






しょっぴの喋り方ほんとかわいいし

ソーセージもらいに来たさっくん🤣🤣

金さんと銀さんそろった🤣🤣🤣💙💗





も〜〜最高かよ〜〜💗💗💗






あ!そうか

今日からラウちゃんのハニレモ公開🍋🍋🍋

おめでとうございます💗💗💗





そしてそしてなんと!!!!!





生配信?!!!!!!!







7月15日YouTubeにて‼️







びっくりなんだが〜😍😍😍

ありがとうございます💗💗💗💗💗





嬉しい嬉しい嬉しい😍😍😍

急な発表で興奮がとまらんんん

14日はFNSもあるし

今日はMステもあるし

生がたくさん😭😭😭😭😭






皆様、体調に気をつけて

かつ楽しみにしてます😭💗😭💗







今日もがんばるぞー‼️






皆様にとって

素敵な一日となりますように💙







それではまた。☃︎🌈