ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

CDTV最高すぎて語彙力崩壊。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!






CDTVえぐすぎて頭痛くなった‼️わら

謎の現象🤣🤣



ほんとにえぐえぐでしんどかったほんとほんと

渡辺さんメガネだよメガネメガネ。


にやにや止まんないんだけど、、笑



ねえ、ホントダメ。

心臓にわるいって。

これ以上好きになったらほんとしんとい。笑

どこまで好きにさせるの?笑

知らんよとか言わせんよ?( 落ち着こうか、笑 )



汗ふく渡辺さんしんどい、、

はあ、、

メガネに汗に

色気しかないやん、、



ほんとしんどいって、、、、、笑笑




渡辺さんに限らずみんなハンパないって、、

YumYumYumついにきたけど

あーーーやばいーーー。笑




もうやばいしか出てこないのが悔しいくらい

ほんとにほんとにやばい🤦‍♀️💗🤦‍♀️💗




もう胸がいっぱいでお腹いっぱいだよ

くるしいほんと、、笑




CDTVさんっていつももりもり

歌わせてくださるし

ワイプもコメントもすごくゆとりがあって

たくさん映してくださるから

ほんっっとうに嬉しいです😭💗😭💗



2曲贅沢にきかせてくださって

ありがとうございました😍😍😍






ハロハロも最高に最高で最高でした!!笑

( もう日本語が無茶苦茶。笑 )




興奮しすぎて言葉になりまthぇん。





かなり幸せな時間でしたね😎❤️






その前に冒険少年もあったからね?笑



そちらもかなり濃厚だったよ?笑



ラウちゃん鬼かわじゃね?

船酔いしちゃうのも

兄ちゃん(めめ)が心配そうなのも

それでも頑張る姿も

まじで愛なんだが😭😭😭



そしてわたしもしらす大、、、好きだから

すこぶる羨ましいロケだった😍😍😍



あ〜〜〜食べたい〜〜〜しらす〜〜〜




めめの作った卵焼きが1番食べたい。笑



尾形さんとラウちゃんの

なんだかんだ息のあった感じが

めちゃめちゃおもしろかった🤣🤣




めめの料理姿もバチバチにかっこよくて

永久保存版です😎💗





もう本当に全部最高だった!!!




幸せ!!!!!





これからもSnowMan

よろしくお願いします!!!!!!!!!






皆様にとって

素敵な一日となりますように💗💗






それではまた。☃︎🌈♡