ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

#初めての夏コンビ、よくわかんないけど、いいんじゃない?コンビ


おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






きのう素のまんま聞きましたか?︎⸜❤︎⸝‍



まず始めに言っておくが


#初めての夏コンビ

通称よくわかんないけど、いいんじゃない?コンビ

ガチガチに好きなんだが🤣🤣🤣





まずタイトル長すぎよな

(すみません←)





このペアほんと可愛すぎん???🤣


ほんと。笑




かなり推し推しだよ??💗💗

え、なになに仲良しなの??(仲良しだよ!笑)




らうちゃん舘様にかなりの勢いでつっこむし

らうちゃんといる時の舘様ね

良さがかなり引き出されててめちゃめちゃいい🤣❤️





本人たちはものすごく心配してたけど

本当になんの心配もいらん!!!わら




最高にたのしい時間だった🤍❤️






あと

新曲のエボリューション!!!

ついに解禁💗💗💗





ゴリゴリにかっこいいんだが😍

全身ザワザワした!!!

(ほかに表現なかったんか?笑)





これは車で流したい1曲だ〜🕺✨


あとライブで絶対盛り上がるやつ💗

あ〜ライブでききたいよ〜🥺🥺🥺





SnowManのオフィシャルサイトから

エボリューションの視聴開始されたから

聴けなかった方ホームページにレッツゴー💙






あと、なにかとめめの話をするらうちゃん🤤

めめラウはカレカノです。

もちろんめめが彼氏。

妄想するとヨダレが、、

(ヨダレはやめてください。笑)






とにかく和気あいあいとした時間で

かなり笑いまくった #初めての夏コンビ 🤣





これからもだてラウは推していこう😎🤍❤️

というかどのコンビでも安定してるから

安心してる🤣💗






アルバムも絶賛作成中らしいし

届くの楽しみだな〜🤤🤤🤤





まだまだ発表されてないことも

たくさんあるらしいから

みんな心して待とう💗💗







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように⺣̤̬♥






それではまた。☃︎🌈