ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

いろんな推しスタイルがあるけど私は完全箱推し。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






" 推し " ってむずかしくない?

( 急にどうした?←笑 )





私、どうしても単体で推せなくて🤯

いいことなんだけど頭抱えるときある‼️わら

( 共感して〜笑 )





🔵 誰担なのか


🔵 同担拒否なのか


🔵 箱推しというものも拒否なのか






なんだかたくさんありますよね?

ヲタクあるある、、





正直、担当なし。

全員平等に愛を注ぎたいんだ←(真面目)

究極のときは強いてをつけて答えるが←

あくまでも " 強いて " だ。

( わかったわかった。笑 )







たしかに最初好きになる入りは

いろいろあったかもしれないけど!!






そもそも
お前は同担拒否なのか?←( あ、私です )






A.むしろ同担様とも大いに語り合いたい!
(おっと、いつから質問形式になった?笑)







同担だろうが他担だろうが
一緒にたのしく話せるならウェルカムすぎる😆💙
最高の時間を共有できてむしろ幸せ🙏💗💗








だから箱推しの方とか
湧きまくりってことでしょ?
一緒一緒。笑
状況一緒すぎて夜通し語りたくなる😍😍









なにがいいたいかって
みんなでたのしく過ごしたいねってこと💗
( めちゃめちゃシンプル🤣 )








今こういうご時世だから
ジャニーズどころか友達にすらまともに会えない
だからSNSで盛り上がる時間共有できると
すごく嬉しい🤤💗💗








SNSはいいことも悪いことにも使われてしまうけど
だからこそ私はなるべく幸せだけ共有できるように
みんながハッピーでいられたらいいなとおもって
今日も書いてる😆💙







きのうも書いたけど
今日からそれスノの時間帯変わるんだ〜🥺
なんなら曜日も、、







しっかり確認して見逃さないようにしないと🙆‍♀️


え!って思った方がいたら
確認必須です‼️
念には念を🥰





久しぶりにパラビのそれスノでも観ようかな😍💗









天気が悪い日が続きますが
どうか皆様が安全に暮らせますように。





皆様にとって
素敵な一日となりますように、、





それではまた。☃︎🌈