ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

めめこじ表紙は買うしかないでしょ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






めめこじ表紙〜💗💗💗

やったぁあ😆♥

ベストコンビ大賞2021!!!




めちゃめちゃ嬉しいんだが😍😍





みんな絶対手にしようね!!!笑




買えないよ〜😭って方もぜひ本屋さんとかで

一緒に拝み倒しましょううう💗💗💗





ベストコンビ大賞で1位なのも嬉しいのに

2人で表紙とか〜〜めちゃめちゃやばいんだが😍





本当にありがとうございます💗💗💗





めめって

ベタベタするのいやだとかいいつつ

康二にもたれかかったり肩組んだり

最近前よりお見かけするような気がするんですけど

その辺詳しくお聞かせ願いたい🤤💗





心許してる証拠だよね🥰





冒険少年でもおなじみのめめこじ。

冒険少年のおかげで本当に見る機会も多くなって

冒険少年さんにも感謝感謝です🤲💗






どんな表紙になるのかほんと楽しみ😆✨





個人的に最近

わたなべしょうたが向井康二にデレまくってるのが

最高な光景なので、、

(あ、しょっぴ妬いてないかな?笑)



なんなら妬いててくれとどこかで思ってる。笑






次はなべこじもプッシュしていこう🤤💙






では、、

白蛇みにいってきます🤭💗






今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈