ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

SnowManの情報量に大混乱。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!








一昨日?

素のまんま終わって余韻浸りながら

SNSみてたら

来週めめこじとか言うやん?









いてもたってもいられず書くよね🤣🤣






なべこじからのめめこじかぁ〜💗💗

(結局どのコンビでも湧くやつ←笑)










しかもここだけのはなし、

スノマニから1曲

ラジオ初解禁するらしいよ🤦‍♀️💗

(←普通に情報解禁されてるからな?笑)











しかもTwitterみた?

公式さんがさ

エボリューションにのせて

動画編集したの2分以上載せてくれてるよ?








マルチアングルもしんどい、、🤦‍♀️💗










パニックがとまらんのだが🤦‍♀️🤦‍♀️💗









次解禁される曲もめちゃめちゃ気になるし

もう〜〜毎日心臓が壊れそう😭😭💗








めちゃめちゃ楽しみなんだけど😭😭😭








スタッフの方々もいつも盛り上げてくださって

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️








楽曲に携わってくださっている方も

SNSで発信してくださって

本当にたくさんの方々のお力があって

私たちの手元に届いてるんだなとおもうと

本当に沁みます😭😭😭









毎回改めて感謝の気持ちで

苦しくなります、、笑







それと同時に

いつまでも新鮮にそう思える自分でありたい

ともおもいます🥰










とにかく毎日の情報の多さで

完全にテンパっております‼️わら









今日も皆様がんばりましょう‼️わら









皆様にとって

素敵な一日となりますよう︎⸜❤︎⸝‍








それではまた。☃︎🌈