ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

渡辺翔太に意地悪されたい人生でした。

おはようございます
こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






きのうの素のまんま聴きましたか?
なべさくコンビ



さっくんのあの明るさに癒されまくり
うるさいと言いながらもどこか嬉しそうな
しょっぴー🤣🤣




何が問題かって
リスナーさんからの質問で
彼女のすっぴんみたいか?っていう話題よ、!




強要はしないとか
逆に女子力高いとか言っときながら
最終的に
"やっぱ意地悪したくなるかも"
ってなんですか?😡💗




急にそんなこと言うもんだから
ドキュンなんですけど🙄🙄💗




彼女のすっぴん見て

"あ、はじめまして、、笑"

って。


それで拗ねる彼女見て笑うんでしょ?
挙句の果て

 " 嘘だよそんな拗ねんな!笑 "


とか言ってハグしてくれるんでしょ?😡
( 妄想がとまりません。笑)




そんなん妄想しただけでしんどいって。




翔太くんに意地悪されたい🙄
( おっと、あぶない発言。笑)




もう翔太くんのきのうの発言に
嫉妬ですよ、プンスカプンです😡💗





どこまでかっこいいんだよ!!!😭😭😭







ごめんさっくんを置いてけぼりにして。笑



さっくんはあの明るさで
すこぶる癒されてるんで!!!💗💗💗
さっくんは本当に癒しのプロフェッショナル🥺





渡辺さんに荒らされた感情を
さっくんに癒してもらおう🥺





とか言いながら
もっと求めてるやつ🙄💗
( ごめんなさい。笑)





あと渡辺さんに呼び捨てで呼ばれたい。
おい。でもいい。
お前。でもいい。

とにかく、うん。


オラなべさんが大好きだ💙

ってことがどうしても書きたかった。笑






あと
縁-YUÁN-のフルも聴けたし
すこぶる幸せな木曜日でした💙





今日もがんばろう🔥💪






皆様にとって
素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍





それではまた。☃︎🌈♡