ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

映画「白蛇:縁起」みてきました。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







白蛇、みてきました!!!



ねえ、さっくん凄すぎない???

わたしびっくりしたんだけど、、🤭





え、だれ?

あれ本当にさっくん???





俳優さんとか女優さんとかが声優やると

その人の声ってわかるんだけど

もちろんさっくんってわかってて観るやん?



びっくりしすぎて笑っちゃった🤭🤭笑





ちょ、、

佐久間大介何者?!!笑

感動して言葉が出ないんだが。

(大丈夫しっかりしゃべれてます。笑)






初めてアニメで泣いた。

ハンカチ握ってたのに

気づいたら涙溢れてて

時すでに遅し。笑





そもそもアニメや漫画をふだん読まないし

みないからドキドキしてたんだけど

あっという間に映画の世界にのみこまれて

本当に素敵な映画だった。



でもさっくんのおかげで

アニメ少しずつみたり気にしたり

するようになって幅が広がったし

前までわからなかった話の会話の中に

入れるようにもなってすごく楽しい!!

これも本当にさっくんのおかげ✨





なんで姉ちゃんそれ知ってんの?って

弟に言われるのが嬉しくて


"へへ〜。さっくんがね"

ってドヤると

"あ〜さっくんかぁ〜🤣"

って🤣



さすがさっくんだなって

いつも言ってて私は嬉しい💗💗







しつこくて申し訳ないんだけど

あれ、本当にさっくん?笑



終わったら私が宣(せん)に惚れてたし

白(ハク)にも惚れてしまった🥺

同じ女性としてすごく憧れたというか

本当に素敵だった😭😭😭





これは、、

冗談抜きで何度でも観たいし

みんなにオススメしたい✨





白蛇を観てから縁を聴くと

よりジーンとくる😭

最後縁が流れた時

めちゃめちゃ感動した😭

SnowManの曲がかかってるよ〜😭💗

胸がいっぱいでした、、






これは、、

さっくんすごい映画に出たんだな😭

さっくんの声に驚き隠せないから

この興奮分かち合いたい🥺🥺🥺





はぁぁすごい。

すごいしか言えないけど

さっくん本当にすごかったよ💗💗💗






また行けるといいな🥺







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように💗






それではまた。☃︎🌈