ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

らうちゃん入所6周年!!!

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!





きょうは!!



らうちゃん入所6周年!!!



おめでとう〜 ⸜ ♡ ⸝





この6年めちゃめちゃ濃くて

めちゃめちゃ変化の大きい6年だっただろうな( ; ; )



まだ17さいなのに

らうちゃんの見た目もだけど

言葉や感性、考えも行動もびっくりするくらい大人になってて、、



学ぶことが本当にたくさんあります(>_<)




今、らうちゃんのまわりに8人のお兄ちゃんたちがいてくれるから

より一層のカッコよくなっていくんだろうな。




外見もだけど中身もあんなにかっこいい人達が

近くにいてくれるって本当に、、幸せすぎる。


あ、私が幸せ?笑



近くに一緒に目標に向かう人だったり尊敬できる人がいたり

そもそもそういう人に出会えることって凄いことだとおもう!



そして、なんだかんだ言ってもまだ17さいだから

お兄ちゃんたちにこれからも守ってもらいながら

私たちも成長を見守っていきたいです‪ꪔ̤̮



できればわたしも守りたい!笑

らうちゃんのことも、SnowManのことも。



SnowManの笑顔を守りたい。




守れますように、、




それではまた。☃︎