ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

照くんにたっぷりな愛を伝えます。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!




今日も幸せな日。


大好きなSnowMan岩本照くんのお誕生日でございます💛💛💛



はぁ〜幸せだ〜🥰

この世に生まれてきてくれたこと。

お母様お父様、ご家族の皆様

本当に おめでとうございます と ありがとうございます が

コラボしまくってます。

( しょっぴの表現真似させてもらいました。笑 )



ひーくんがジャニーズに入ってくれたこと。

ジャニーズを続けてくれたこと。

辞めないでいてくれたこと。

SnowMan6人で頑張ってくれたこと。

SnowManを9人として受け入れてくれたこと。



しんどくて苦しいことがたくさんあったと思う。

やった人にしかわからない苦しみ。

私なんかには到底わからない、わかってはいけない

そんな簡単にわかるはずがないこと。


ずっと努力してきてくれて本当にありがとう。



その時は気づけなかったことも

もしかしたら出会えていなかったかもしれないこの人生で

SnowManに出会えたこと

岩本照というひとりの人間と出会えたこと


私は最高に幸せな人生です。



まだまだこれからもみんなのチカラが必要です。

それと同時にみんなのチカラにもなりたい。

SnowManを守っていくチカラにならせてください。

SnowManを一緒に守らせてください。

ひーくんを守らせてください。


どんなことがあっても岩本照の味方でいる。

SnowManの味方でいる。

この気持ちがなくなることはありません。



いつも強がって頑張ってるひーくん。

メンバーにたくさん甘えてください。

ファンにだって甘えていいんです。

はあ。甘えてほしいよ。笑


( すみません、いろいろ妄想しました。笑 )






ひーくんに甘えられたい😭😭


( すみません、心が弱りはじめました。笑 )



このままいくと話がそれそうなのでやめておきます。笑




岩本照くん。

改めてお誕生日おめでとうございます。

あ、ひーくんの振り付けが

いつもバチバチにかっこよくて大好きです。

照れて笑う顔も大好きです。

最後きっちり〆てくれるひーくんも

ふざけたり拗ねたりするひーくんも

家族が大好きなところも

好きな人に愛がたっぷりなところも

全部まるっと大好きです❤




ひーくん愛がとまらないのでこの辺でやめておきます😭

もう岩本照の著書を書きたいくらいです。

( 文書力がないからやめておけ😂 )




今日という日が岩本照くんにとって

そして皆様にとって素敵な一日となりますように✨




それではまた。☃︎😊