ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

しんどくても私にはジャニーズがいる。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎



開いていただきありがとうございます!



少しだけジャニーズ関連とははずれるのですが

きのうおちょやんの最終回で

「 生きるっちゅうのは  ほんまにしんどうておもろいなぁ 」

そんなセリフがありました。



この言葉にすごく救われた気がします。

生きることがしんどくても時間はどんどん進んでいって

周りの大切な人のためにも私は生きないといけないって

強く思ってます。



" しんどくておもしろい "



たしかに。

楽しいこと、幸せなこと、たくさんあります。



大好きな家族がいて、大好きなジャニーズがいて

私は人一倍幸せだなって思う瞬間が多いんじゃないかなっておもってます!



だから頑張れるというか、、



きっと誰しもが悲しみを抱えながら生きていて

だけど周りには笑って元気な姿をみせて。



だからいつもエネルギーをくれるジャニーズの存在に

感謝しかありません。



みんなもこうやって頑張ってる。

だから私も頑張れ!って言い聞かせてます!笑



ジャニーズに限らずですが、

私の大好きなエンターテインメントの存在があるから

頑張れてる人がたくさんいるとおもいます。



わたしは間違いなくパワーをもらってる✨



だから私も、悲しい気持ちは自分で大切に抱えて

今ある命を大事にして生きていきます。





もし、そういう存在がなにもないよって人

そういう人もいるとおもう。

見つけたくても見つからないって人も。



そういう人とは一緒に寄り添っていきたい。

ただ隣にいたい。



綺麗事っておもう人もいるかもしれないけど

本気でそう思う。そういう人でいたい。




話がまとまりませんが

今日も今日とて笑って生きたいとおもいます🙆🏻‍♀️◎






皆様にとって素敵な一日となりますように‪︎❤︎‪︎




それではまた。☃︎🌈