ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

新橋演舞場公演千穐楽おめでとうございます。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎




開いていただきありがとうございます!




本日は!!


滝沢歌舞伎ZERO2021 新橋演舞場公演千穐楽😭✨


おめでとうございます😭😭😭



途中公演が中止になってしまったり、演目を少しずつ訂正したり

対応も大変だったかとおもいます。

それでもまずは今日という日を迎えられて少しだけホッとしました😭




今日はどんな感じになるんだろうな。

はぁ〜私も会いたい😭

でもそれ以上に頑張れ〜😭




まだあと昼公演、夜公演とありますが

怪我なく無事新橋演舞場をはしりきれますように😭🙏




そして次なる舞台



御園座でも公演できますように、、




どうかどうかコロナさんよ。

落ち着いておくれ。

私はこれを機にいろんなことを考えたよ。

ウイルスは目に見えないしどう立ち向かうかもそうだけど

自分が見れてない世界をもっと知りたいと思うきっかけになった。




今自分にできることをもっと探して

もっと知れる時間にするから

一緒に生きていける世界を考えよう。


( 自分の心と会話してます。笑 )





今日という日が皆様にとって

素敵な一日となりますように✨




千穐楽ふぁいと!!




それではまた。☃︎🌈