ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

SnowManの新曲と共に夏がくる。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!





先日!

SnowMan4thシングル発売決定と情報解禁がありましたね ⸜ ❤︎ ⸝





毎日のようにいろんな情報が有難いことに入ってくるので

時折渋滞してしまいます🤣



それもこれも本当に幸せなことで😭😭





これからラウちゃんとさっくん

ダブルで映画の公開が待ち構えています✨




今回はその主題歌たちが4thシングルに詰め込まれていると!!!

まず主題歌っていうところが嬉しくて、、

本当にありがとうございます🙏💓





SnowManが頑張ってくれるおかげで

本当に毎日新しい情報がたくさんあって日々の活力になってます。

私たちばっかり幸せをもらって

みんなになにか返せているのだろうか、、と

思ってしまうことも少なくはない。





今この状況下だからどうしようもないけど

思いっきりSnowManがファンと笑いあえる

そんな日がはやく来い〜!って強く願います🥺







新曲、、





最高すぎます!!!

HELLOHELLOは本当に夏!って感じで爽やかだし

YUANは少し聴いただけなのに切なくなるバラードで

フルで聴けるのが本当に楽しみです✨





それに夏にピッタリなダンスナンバーだと?!!

もう楽しみで仕方ないんだが🤣💓








SnowMan

そしてスタッフの方々、すべての関係者の方々

みんなで大切に作り上げてくださるおかげで

毎回素晴らしい作品で興奮がとまりません!笑






本当に本当にしあわせです。

いつもありがとうございます😭😭😭





どうかこれからもよろしくお願いします🥺






長くなってしまいましたが

今日という日が皆様にとって素敵な一日となりますように‪︎❤︎‪︎






それではまた。☃︎🌈