ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

繊細で優しい松本潤くんの入所25周年。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎




開いていただきありがとうございます!




今日は嵐の松本潤くんのことが書きたい。



突然なぜかというと

きのうは潤くんの入所25周年でした✨

おめでとうございます‪︎😭🙏




松潤ってすごく繊細で優しくてものすごく真面目で

決してワガママな人なんかじゃない。

とんでもなく熱い男で、人一倍こだわりが強いだけなんだ。





私は大好きな嵐さんのことを

たとえ5人で活動していない期間だとしても

周りに伝えていきたいです🥰



私にとって嵐さんは家族です。

今は亡きおばあちゃんも嵐さんが大好きでした。


去年の12月は本当に嵐さんを見ない日はないほど

テレビ番組にもたくさん出演してくださって

その度におばあちゃんが私に報告してくれました😊


今年90歳になるはずだったおばあちゃんも

トリコにする嵐さんは本当にさすがでした。



素敵な時間をすごさせてくれて

本当にありがとうございました。




松潤の入所の話から少しそれてしまったけど

松潤のその熱さが、優しさがみんな大好きです。



おっちょこちょいなところも

不器用なところも

嵐5人でいるとしっかり末っ子になるところも大好きです🥰




どんなときもしっかり向き合ってくれてありがとう🥺

松潤が本当に一生懸命話し合いをし続けてくれたから

みんなで最高の景色をみることができたよ。



あの熱量、想い。

しっかり受け取ったし今もこれからも消えることないからね。




これからも嵐を愛し続けるし

松本潤を愛し続けます。




私も熱量が冷めないのでこの辺にしておきます🤣




今日という日が皆様にとって

素敵な一日となりますように⸜ ❤︎ ⸝




それではまた。🌈