ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

改めて櫻井翔という人間のすごさが全国に発信されました。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






まずはじめに私は嵐さんが好きで

SnowManが好きでSixTONESが好きで

ジャニーズが大好きです。もちろんジュニアも!


それをふまえて今日は書くぞ!✨






というか夜会が最高すぎて書かずにはいられなかった!!!

( 遅れて観ました😭🙏 )





いろんなジャニーズのグループがあって

みんなカラーがちがって、ファンのカラーもみんなちがう





あらためて櫻井翔という人間のすごさを全国に発信できましたね💓







嵐さんは全員ファンの心理をわかってくれて寄り添ってくれて

どんなときも一緒に歩いてくれた。





止まりそうになってもずっと手を繋いでくれていた。





だからこその今回の言葉。




" 信頼関係ガッツリあればたぶん何言っても大丈夫。"



おっしゃる通りです!!!




もちろん愛があってのことですが!!!

でもそれは本人たちが一番わかってると思うので

絶大なる信頼を置いてます。





翔くんの言葉には毎度ハッとさせられるし

的を確実にしとめてくる。





さすが櫻井翔だ。と、スタンディングオベーションでした👏🏻✧︎



🤣💓







これが嵐の櫻井翔なんです




的な?気分でした。笑







この世界は決していいことばかりではなかったはずです。

ファンの言葉に耳を傾ければ良い声も悪い声もたくさん聞こえてくるはず。






それでもここまで踏ん張ってきてくれたこと。

いや、今現在も踏ん張り続けてくれていること。





これは翔くんだけに限らずみんなに言えること。





踏ん張るのって簡単じゃないよ

だって終わりもないから

わたしならずっとビクビクしてるかも😭

いや、みんなもビクビクしてるかもしれない。





なにが言いたいのか、、笑




みんな同じ人間だよってこと!

だからあったかい人でいたいねって!

自分の発する言葉も大切にして、

お互いがお互いを思いあって生きよう😊





わたしもひとりの人間として

かっこよく生きられるようにがんばります💪😊








それから、

大変な状況の中で踏ん張って生活されている方。

なにもできなくてすみません。

皆様の心と身体が健康でいられることを願ってます。




私もいつどうなるかわからないけど

今自分にできることを毎日考えながら生活をし、

皆様のことを想ってわたしも行動していきます。






みんながハッピーでいられますように.・🌸






それではまた。☃︎🌈