ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

渡辺翔太の美しい横顔。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎










開いていただきありがとうございます!












きのうのらうちゃんのすの日常よみましたか?

非常にパニックです。笑

どこから話そう🤣











名古屋で生活するSnowMan








急に実感湧いてきました。

まだ正直どうなるかわかんないところだけど

らうちゃんの前向きな言葉ですでに胸がぎゅってなりました😭










本当に、らうちゃんの周りには

頼もしい兄ちゃんたちがいるから大丈夫✨

街とか散策できないのは残念だけど

みんなでどうやって過ごしたとかまた聞けるといいな😊











らうちゃん末っ子だけど

兄ちゃんたち食欲ないの気にして食べさせてあげようとしてる🥺

兄ちゃんたち滝沢歌舞伎始まると痩せてっちゃうもんね😭

見つけ次第僕が食べさせます!ってかわいすぎるよー😭😭💓

みんな怪我なく健康に過ごしてね🥺










それから、、












とんでもなく美しい横顔が放出された、、








パニックです。🤯










一旦冷静になろう。











めめとさっくんにもふれたいんだけど







渡辺翔太の破壊力がわたしの心臓ぶち破りました🤦‍♀️💓








あれはやばいでしょ。

肌綺麗すぎだし。

目きゅるきゅるだし。

もみ上げ可愛いし。

眉毛可愛いし。

ピアス、だめだよ、

かっこよすぎる。







もう心臓もたない🤦‍♀️









はあ、、

今日めちゃめちゃ頑張れちゃうよ🥺💓

寝ても醒めても興奮がとまりませんんん。

最高の金曜日だ。









らうちゃんのはなししてたのに

いつのまにかしょっぴにもっていかれてた🙏









とにかく!名古屋たのしみにしてる🥺

どうなるかわかんないけど、

それでも気持ちだけは一緒でいたい。











みんなが笑ってすごせますように。











常日頃から自分に何ができるのか考えながら行動していきたいし、

感謝の気持ちもしっかりもって生活していきたい。








自分にできることはちっぽけかもしれないけど

それでも続けていきたい。

いつかの未来のために。










皆様にとって素敵な一日となりますように𓈒 𓂂𓏸







それではまた。☃︎🌈