ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

もしSnowManに会えるなら。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






私事で恐縮なのですが

滝沢歌舞伎ZERO2021のチケットが届きました🥺






めちゃめちゃ嬉しいです。






正直まだどうなるか全くわからないけど

チケットが届いたことが嬉しくてたまりません😭






きっと応募すら出来なかった方もたくさんいらっしゃると思います。

最前線でコロナの対応をしてくださっている方や

コロナに関わってるお仕事をされている方

そうでなくても仕事柄、またはそれ以外でもそう判断せざるを得ない状況の方。

本当にたくさんいらっしゃると思います。





いろんな人がいろんな決断をして

SnowManも他のエンターテインメントの方も

日々悩み迷いながら進んでいるとおもいます。






チケットが届いたからといってこの先どうなるかはわかりません。

もちろん行けることを願いたいです😭





でも命より大切なものはないので安全第一。






医療関係の仕事をしている身内もいます。

家族に全く会えなくなってる状況であるということも身近に感じています。





どうすることがベストなのか。

それぞれがいろんな立場であることを心に留めて

今の自分になにができるのか日々考えながら私も生きていきたいです。








少し固くなっちゃったけど、、



あ〜SnowManにあいたい😭😭😭





正直そう思うのは事実🥺

でもそう思えることも幸せなこと😭

どうなってしまうかわかんないけど

会えることになったらそれはもう全力で楽しむよ😭💓

必死に届けてくれるSnowManのためにも

みんなのためにも😭😭😭







さあああ今日もがんばりましょう‼️


皆様にとって素敵な一日となりますように✨






それではまた。☃︎