ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

らうちゃんの言葉で見えてくる景色。

おはようございます
こんにちはこんばんは☃︎









開いていただきありがとうございます!











きのう、らうちゃんの10000字読みました😭











えぐえぐ。笑
読みながらナミダポロポロでてきました😭
はやい年齢でいろんな決断を経験してきたらうちゃん。











周りに最強の兄たちがいてくれたことが
どれだけ心強かったことだろうか😢
関係性がよくわかるし、らうちゃんのことも
今までのSnowManのことも
みんなのことがよくわかる内容だから
たくさんの人に読んでもらいたいね🥺













17さいのらうちゃん、人間力高すぎる。












らうちゃんの経験してきた時間は
空間?がちがうから比べることはできないけど
みんなそれぞれ違う場所でいろんな経験してる。
まったく同じ人生見てきてる人なんていないからね!













らうちゃんにしか味わえない景色だけど
言葉で見えてくる景色もある。
だから教えてくれてありがとうっていつもおもってる🥺











もうね、本当に読んでて涙ポロポロでてきたよ🤣












これからもっともっとラウールのことを
知ってくれる人が増えるといいな〜っておもうし、
SnowManも知ってくれる人が増えるといいな〜っておもってる!
わたしももっと知りたい🥰








よし!
みんなもがんばってる!
わたしもがんばるぞ✨







皆様にとって
素敵な一日となりますように.・♥





それではまた。☃︎🌈