ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

みんなにポイントあげがち翔太くん。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







もう、タイムリーですのちゅーぶのこと書きたい🤣






みんなかわいすぎてどこからツッコめばいいか

わかんないくらいなんだけどまずは

岩本照と渡辺翔太から名古屋という言葉が

たくさんでてくるのが最高。





焼き鳥の回でもそうだったけど、、

名古屋好きってことでいいですか?わら




お買い物して?

うなぎたべて?

焼き鳥たべて?

ラーメンたべて?






事件ですね🤣

それにポイント制になると途端に小学生みたいなことするしょっぴ🤣

4億ポイントとかズッ友とか。








かわいいかよ!!!わら








みんなにポイントあげがち翔太くんが

かわいすぎるんだけどどうしたらいいかね?🤣








さっくんのモノマネも個人的にめちゃめちゃツボ🤣💓






かわいすぎん?わら

トゲトゲくんも個人的ツボ。

っていうか渡辺翔太の全部がツボなんだけど💓







しょっぴもかわいいし

ひーくんもさっくんもめめもかわいいし

いっつもパニックだよ!!笑







しかもひーくん、

めめのことめめって言ったよ😫💓

めちゃめちゃきゅんなんだけど⸝⸝⸝♡

はぁ、かわいい。笑








週の真ん中にすのちゅーぶがあるって

本当に有り難すぎるし幸せだなぁ〜😭🙏








これみてあと2日がんばろ!っておもえるし

なんなら次の日も素のまんまのラジオあるし?

ほんと、感謝感謝だ🥺💓








みんなあと2日がんばろうね🥺

土日関係ない方もがんばりましょう😭

学生さんも主婦の方も!!

みんながんばってる!すごいよ〜🥺

わたしもがんばるぞ!!!✨








医療関係でがんばってくださってる方々、

それ以外でも必死にがんばってる方々、

そして、生活のために今踏ん張っている方々、

みんなの心とカラダがどうか健康でありますように。







そして、今日という日が

皆様にとって素敵な一日となりますように😊









それではまた。☃︎🌈