ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

いわふかはずっと最強のシンメ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎












開いていただきありがとうございます!











きのう少クラをみていて胸が苦しくなりました、、










ひらりと桜ね。

予定では6月2日から御園座公演が始まります。

始まれ。って願いながらみていたので

涙がでてきました。笑











本当に始まるといいな。









もちろんこの状況だからなんとも言えないし

行けない人、応募できない人もたくさんいる中で

わたしは今行く予定だけどできるかわからないっていう状況。

けど、めめが言ってた通りそれは贅沢な悩みで、。

ただ自分の心にはとどめておきたい。









いろんな想いが込み上げてきてしまいました😂

すみません🥺🙏










あと、なんといってもMCがいわふか💓



はぁ、、笑

最高かよ。最高だよ!!!

かわいすぎてほんと発狂!!笑

エモエモのエモだわ🤭












ずっと最強のシンメだね。

やっぱり特別感えぐえぐ。笑






本っっ当にSnowManでいてくれてありがとう😭

今日はメンタルがよわよわなのか、涙腺ゆるゆる😂

でも本当にみんなが頑張り続けてくれたから今がある。

すごく幸せです。









キャーキャー言える世界がもどってきたら

キャーのシャワー存分に浴びてほしい🥺







今日も明日もスノスノな1日になりそうです💓










皆様にとって

素敵な一日となりますように‪︎❤︎‪︎








それではまた。☃︎🌈