ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

今日もめめのすの日読み返して強く生きようね。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







悲しみに明け暮れていたが

めめが救ってくれた



なんてできた人間なんだろうか…




恥ずかしながら本気泣き。






なんていうか

その考えが泣けてくるっていうか

事前に準備して

行けない人のこと考えて

こうしてくれたっていう、、






ま、行かない選択をしたというより

当たらなかったっていうのが

シンプルにしんどいんだけど。、笑





でも県内に絞ったのは事実。

それでも応募したに変わりはないんだけど。







行けない、会えない、悲しい涙

っていうより何故だろう

嬉し涙なのは。







なによりも忘れないでいてくれる心が

嬉しかった。シンプルに。







その後に公開された

SnowManYouTubeみてさらに泣いたよね🤫




これはだれかに当てはめるんじゃなくて

SnowManを想って聴く曲になりました。





音楽ってその時の状況だったり心境って

一生忘れないやんね

きっとこの先いつ聴いても

このときの気持ち思い出すんだと思う





聴き終わったらSnowManのことで

頭がいっぱいになる







毎回会えるわけないってわかってるけど

それでも会いたいと思ってしまう

(なんか歌詞みたい。笑)






今回はわたしの頑張りが足らなかったんだ

次は会えるようにがんばるね

がんばるっていうのは一生懸命生きるってこと。






お金積むとかそういうことじゃなくて

シンプルに目の前のことがんばる。笑






それくらいしかできない。笑








会えない組

今日もめめのすの日読み返して

強く生きようね







皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈