ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

結局SnowManの私服が好きなんだ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!












きのうは、、

そう、それスノの日💓













姉と一緒に観ました❤︎‪︎

ちなみに先日わたしの姉がめめとのリンクコーデを意識してみた!と、鼻高々と家にやってきました。笑








が、今日家に行ったらまさかの

姉とリンクコーデになってしまいました🤣

仲良し姉妹みたい🤣仲よしです💓笑














ちなみにわたしの今日のファッションは

ひーくんとおさんぽデートコーデをくみました💓

それスノでは想像していたひーくんコーデと

すこし違ったけどなにを着てもかっこいい🤤







結局みんなのいつもの私服が大好きだから

私服がたくさんみられるYouTubeの存在が

本当に偉大です。笑







これからも参考にして

勝手に隣を歩く妄想をして楽しみたいと思います🤣💓









やっぱり推しを想ってる時間が最高に幸せですね‪︎❤︎‪︎












今日で5月も最後ということで、、

明日から6月。

6月といえば滝沢歌舞伎御園座公演が控えてます✨






無事に公演できることを願ってます🥺













5月最終日、

皆様にとって素敵な一日となりますように⺣̤̬♥






それではまた。☃︎🌈