ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

YumYumYum歌ってくれるってパニックパニック。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!






歌番組の特番がはじまると

あ〜夏が来たなっておもいます🌞

その歌番組にはいつもたくさんのジャニーズも

出演するので楽しみのひとつ!!!




今あるだけでも盛りだくさん💗




🔵テレ東音楽祭2021



🔵THE MUSIC DAY



🔵CDTVライブ!ライブ!



🔵FNS歌謡祭2021



🔵音楽の日





こんなかんじ?

今あるの?


新たにCDTVが追加された〜😍




いつもありがとうございます!!!!!




しかも生がほとんどだから

同じ時間共有してる感じがたまんない😭





スケジュールの管理と

録画容量の確保お忘れなく!!!



ここに命をかけてるんだ。

( 大袈裟だな。笑 )




だけどそれくらい大事な行事!!!!!





ハロハロはもちろん歌ってくれるであろう!

他に何歌ってくれるのかなあ💗💗







、、、






まって





YumYumYum歌ってくれるって、、、





正気?まじ?

え、ほんとに???






やばいんだが。




え、パニックパニック笑





みれるの?あれ?

ひーくんの?振り付け?

ついに?






はああああああああああ💗💗💗💗💗

まじか〜。びっくりぽんや。笑





衝撃に備えてなかった。

というか歌う曲発表されただけで

この興奮なら観たらえぐえぐ確定じゃん😭

本当に楽しみ😭😭😭💗💗💗








あ、そういえば!!!





来週の冒険少年!!!




めめ、サンキュー丸乗りたいっていってたよね?

もう企画として始動してくれたんですか!笑



嬉しすぎるし、ラウちゃんまで😍😍😍







なんてこった〜パンナコッタ〜笑笑






予告から可愛さ全開

めめに至っては雄叫び全開🤣🤣🤣





最高にたのしみだ🤣🤣🤣







楽しみを胸に

皆様いろいろがんばりましょう!!!笑






今日も素敵な一日となりますように🌸






それではまた。☃︎🌈