ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

渡辺翔太の"お前のテンポで生きろ"発言に気絶。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎









開いていただきありがとうございます!












お前のテンポで生きろ。

って、やばい。

あ、きのうの素のまんまです🤣

これ気絶案件ですよほんと。

渡辺の翔太さん、あかんです。

( 最高ですありがとうございます )











わたしほんと、

オラオラ渡辺翔太が大好きすぎる🥺

たぶんみんなも好きですよね?うんうん

命令口調?的なやつ、キュンがすーー、ごい。笑












あとラウちゃんの学校の話が聴けるの嬉しい🥺

ラウちゃんがリアル高校ライフおくってるってえぐえぐ。

本当にそんな世界あるんだ、、って。笑









あとラウちゃんの有名エピソード

初対面は人見知り。大丈夫だよね?笑

私も初対面ゴリゴリ静か😂










しかもしょっぴとかラウちゃんも

同じ感じだと思うと嬉しくない?💓

単純だから一緒ならいいや!って🤣

( 楽しくて生きてます🤣 )









なべラウコンビ本当に可愛い💓

甘々ちゃんになっちゃいます🤣

一生甘々ちゃんでいます!笑













映画もみたいよ〜🥺

前売り券は買ったけど行けるかな🥺

いくよ!いくけどー!

コロナさんおとなしくなぁれ😭🙏










木曜日は素のまんま聴いて

明日ラスト、お仕事がんばれます🥺💓

たぶん!笑











皆様も素敵な一日をおすごしください⺣̤̬♥





あ、お天気荒れるっぽいのでお気をつけて!!










それではまた。☃︎🌈