ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

世界中が向井康二に溢れてる世界。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







お誕生日おめでとう

向井康二







FCのバースデー動画みましたか?

めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い。

えぐえぐじゃん!!



皆からの愛が本当に伝わる動画😭




康二とは関西Jrのときから本当に本当に、、

応援しておりました😭😭😭

いろいろありました。

あったよね、康二😭

正直どうなるかとおもったし

このままいなくなっちゃったらどうしようって

くるしい日々でした。

本人が1番しんどかったのはまちがいないとおもうけど。





それでも今こんなにも素敵な景色をみせくれてる。

そして今日こんなにも康二に溢れてる世界。

本っっ当にうれしい😭😭😭





康二の人柄

みんなに伝わってるように

本当に愛されてる😭🧡🧡






これからもたくさん愛されて

のびのびと康二らしく過ごせることを願ってます🧡





痛みを知ってるからみんなに優しくできる

周りの人に感謝できる

みんないろんな環境を乗り越えて今集まってる。



めちゃめちゃ素敵なグループなんです。



SnowManがもっと世界中に広がりますように。

広がりすぎて会えなくなるのは嫌だけど!!笑

でもみんなが幸せで笑っていられることが1番✨






そしてこれからも身体に気をつけて

健康でいてください😊





こーじきゅん

大好きだ





プレゼントあげる!





こーーーじきゅんに



もーーみあげ手裏剣!!!!!!!!!!🧡








世界中の人が幸せでありますように。






それではまた。☃︎🌈