ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ハロハロの全貌がさらに気になるプレミアム公開。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎









開いていただきありがとうございます!









ハロハロプレミアム公開〜🌸

やばすぎてニヤけがとまらない〜

全員大優勝すぎてしんどい!笑

全貌が気になりすぎる!!!





あのぎゅーなに!しょっぴ!

ひーくんも!聞いてないよ〜

( 言うわけがない。笑 )






ダンスもバチバチに好きなのに

伝えられなくてもどかしい!笑

正直みんなあざといぞ?笑

あべちゃんもあざといところあったけど

負けじとひーくんもかなりあったぞ?

( 最高ということです。笑 )







MVもはやく全部みたいし

それでもってマルチアングルは本当に

ありがとうございます。

これ、マルチでみれるってめちゃめちゃ幸せ。

一生エンドレスできるわ。

( これ毎回言ってる気がする。笑)







ラウちゃんの映画の公開も近づいてきたし

予告からすでにキュンがとまらないんだけど。

キュンで思い出した

康二もみあげ手裏剣やってたね!笑

作品に残してきた!!笑

康二ってほんと愛くるしいよね。

( 全員愛くるしいんだけど。笑 )






もうひとつキュンで思い出した

しょたくんメガネえええ!!!

ちょちょちょちょ。メガネメガネ┏◎-◎┓

( わかったから落ち着け。笑 )






めちゃめちゃドキドキしたんだが。

え、なべさん気づいてる?

私かなりやられたよ?

( 知ったこっちゃやんな。笑 )







これは益々発売がたのしみだな〜🌸

他の曲の全貌も気になる〜‪︎❤︎‪︎

あ、テレ東音楽祭に出演決定したみたいで!!!

おめでとうございます✨

そしてありがとうございます🙏






1年があっという間だ!

ありがたい。

ものすごく充実させていただいてるわ。

これからもファンとして恥じないように

全力で応援していきます💪





昨日の夜はみんなハロハロに湧いて

みんなで同じ時間共有してるのが幸せでした‪︎❤︎‪︎







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように🌷.*







それではまた。☃︎🌈