ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

やっぱりジャニーズは王子様だね。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







ついに〜〜





ハロハロ披露された〜- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

しかもD.D.も歌ってくれたんだけど!!!

びっくりぽんやで😭😭



みんなビジュ最高すぎ😭😭😭




ひーくん色変えてきたね🥺

ドタイプだよ🤦‍♀️💗




念願のハロハロ

リピートがとまりませんんんん





あとジャニーズメドレー!!!!!






まずひと言いいたい。





櫻井翔さま!!!笑




やってくれるじゃないの😭😭😭




Happinessさぁ😭😭😭

感謝カンゲキ雨嵐です😭😭😭😭😭

翔くん世界一です😭😭


テンションぶちあがりました😎❤️







本当に幸せだった。







それからSnowManでシンデレラガール。




待ってました。

いやぁ、、新鮮で最高。

すんばらしくよかった💗💗

もう王子様にしかみえません😭😭😭






やっぱりジャニーズいいなあ〜って

つくづく思った。




SixTONESのマスカラ、最高です。

もう、ほんと、最高。

それ以外ないんかい!って。笑

まじで最高だったからほんと!!!✨





SixTONESみたいにバチイケの雰囲気を

ヤムヤムヤムでやってくれたらなって

思ったり思ったり思ったり。笑






とにかく8時間、最高でした。

15時からしっかり張り付いてみてました。

翔くんのMCもしっかり目に焼き付けたし

サックス、まじ最高です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️❤️❤️





大野くん

今年の翔くんの司会ぶりはどうでしたか?🥺

みててくれたかな、、




メンバーの顔がチラチラ浮かびまくってました😭







最高の1日だった!!!




お疲れ様でした💙







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように🤍🕊






それではまた。☃︎🌈♡