ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

YumYumYumやばすぎんか?

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!







ところで

YumYumYumやばすぎんか?笑




シルエットだよ?

シルエットであのかっこよさダダ漏れだよ?

衣装が気になりすぎるんだけど

バチバチにイケ散らかしてくれてるかな?💗





曲は前にラジオで流れたけど

今回初めてダンス解禁したね!!!





ひーくん流石すぎます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





なにあれ。

まただよ、、





かっこよすぎてしんどいって🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑





ほんと天才。






魅せ方わかりすぎでしょ🤦‍♀️💗





最高すぎて言葉になりまthぇん!わら






ほんと全て解禁されるの楽しみ🥺





今日はついに

THE MUSIC DAY だああ!!!


ジャニーズ盛りだくさんでメドレーも😍😍






今年から嵐さんいないのは寂しい😭けど

翔くん8時間司会がんばって🥺




みんなみてくれたり連絡くれたりするかな🥺






明日はテレビに張り付いています🕺💗笑






今日という日が皆様にとって

素敵な一日となりますように✨







あ、SnowManシンデレラガール

ドキドキ💗






それではまた。☃︎🌈♡