ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ジャにのちゃんねるのおかげで気づけたこと。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






おとといの話!

そう、6月17日は嵐の二宮和也くんのお誕生日でした👏🏻✧︎

おめでとうございます㊗️🎉







ジャにのちゃんねるの生配信

ちゃんとみてたんだよ!

にのちゃんの誕生日みんなでお祝いしてたんだけど

その後すぐ素のまんまが始まって

そこからずっとテンションがハイでした🤣




そして昨日先に素のまんまのこと書くという。笑





でも本当に幸せな時間だった〜

これだけいろんなグループの人たちが集まって

いろんな姿を魅せてくれるっていうのが本当に新鮮だし

私で言うとジャにのちゃんねるのメンバーの中で

唯一山田くんだけ詳しくなくて、、🥺🙏




もちろん存在も人気なのも存じ上げておりましたが!!!




中丸くんはシューイチもよくみるし

その他の活動もよく拝見しておりました。

風磨は同い年だし(ここ結構大事。笑)

GPだったり嵐の櫻井翔くん絡みで

よく存じ上げておりましたし

にのちゃんに関してはもう言うまでもなく

人生の半分以上嵐さんと共に歩んできたので

今回、山田くんのことを知るチャンスだ!

と、ワクワクがとまりません!!!




昨日感じたことは

山田くんの声優しいな。っていうことでした✨

これはジャにのちゃんねるのおかげで気づけたこと!

これからもたのしみだな〜✨

わたし的とても新鮮でたのしいです💓

これからもたくさん気づきを大切にしていきたいです😍




あと

風磨と中丸くんのじゃれ合いがめちゃめちゃ好き🤣💓

本当に兄弟みたいでテンションあがる🤣







あと最後中丸くんがボイパして
ハッピーバースデー歌うところ
めちゃめちゃジワって最高でした🤣


お腹抱えて笑った🤣🤣
なんなんだこの可愛い集団は!って🤣🤣





貴重な生配信、本当にありがとうございました♥






最高に幸せでたのしくて
疲れ吹き飛びまくりです!!!✨
新しいたのしみをくれて本当に感謝しかありません
これを当たり前にならないように
4人を、そして各々のグループを
しっかり応援して少しでも支えになれたら嬉しいです💓





てことで今日も皆様にとって
素敵な一日となりますように✨





それではまた。☃︎🌈