ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ふっかさんの彦星ですに爆笑が止まらない。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







退院してまいりました。笑

そんなことはどうでもいいんだが

入院中WiFiがなかったので

ほぼ携帯いじれなくて

SnowManみれなかったのが

いちばんしんどかった‼️わら





YouTubeも我慢して

Twitterもみるの我慢してた😭




YouTubeのヤムヤムの衣装やばいね😍

それ以上に申し訳ないんだけど

Twitterの彦星が、、笑




笑いが止まらん。笑笑




ふっかさんさすがすぎん?

普通にイケメンなんだけど。

しんど。笑




どうも、彦星です。

には爆笑したけど‼️わら




NG集自分でも笑っちゃってんじゃん🤣🤣




ほんとおもしろいんだけど🤣🤣🤣



やっぱりSnowManみれないって

 ほんとしんどかったわ🤦‍♀️🤦‍♀️


入院初日はバナナサンドがあったから

病院のテレビでみてたけど

声出して笑っちゃいけないと思えば思うほど

笑いこらえるの必死でした🤣🤣🤣






やはり私にはSnowManなしでは

生きていけない。




改めて実感したし

SnowManがいてくれるおかげで

元気でいられるんだよっていうね🥺






いつも幸せにしてくれてありがとう😭






明日はMステだよ〜💗💗💗




楽しみだね😍😍








大雨で被害もたくさん出てるみたいなので

どうか皆様が無事でありますように。







それではまた。☃︎