ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ふっかさんの仁王立ち実現。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!







ふっかさん、、




やってた〜🤣🤣🤣





正直1回目で気づかなくて

Twitterみて気づいて急いで巻き戻した🙇‍♀️




一瞬だったで

つい生歌に惚れ惚れして気抜いてた🤯




これは日村さんも

喜んでるんじゃないか😍😍😍



わたしはテンションぶち上がった🤣🤣🤣






それにしても昨日のビジュやばすぎ。

YouTubeのストーリーもTwitter

ラウールのターンだけど

全員ビジュが大優勝なんだが😭





しょっぴってらうちゃんの前だと

弟だとおもってるよね。ってくらい可愛い。笑






スノハロカウントダウンが

毎日たのしくて

毎日がSnowManに溢れてて

昨日はしょっぴのすの日常もあって



あー本当にSnowManが生活の一部だな

っていうか酸素と一緒で

ないと生きていけない存在😭😭





正直情報ありすぎて

全然追いつけないよね?

雑誌もテレビもすごいよ?笑





それが本当に有難くて幸せでしかたない。






いつも感謝の気持ちを忘れずに。

今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈