ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

渡辺のソーセージを語る日々。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







最近インスタのDMで

少しずつだけどいろんな方と

お話できる機会が増えて

それがもうたのしくて!!!💙





今はモスでヲタ活したくてたまりません。笑

渡辺のソーセージで盛り上がる日々。



あの日までソーセージになんて聴こえてなかった


だけどあの日からソーセージにしか

聴こえなくなってしまった





しょっぴはごめんって。



ちがう



ちがうんだしょっぴ。




私たちはたのしくてしかたないんだ🤣💙




あれから今も渡辺のソーセージで

毎日たのしく過ごしてます(どういうこと?笑)





渡辺会です。笑





毎日愛を語り続けています💙💙💙





ハロハロ🍋発売まであと3日。

実際フラゲしちゃうから明後日には、、


やば!!!!!




嬉しすぎる😍😍





カップリングも特典も毎回贅沢なほど

入れてくださってすごいんだ😭😭😭





買ったことないけど買ってみたいって方

是非、1枚買って聴いてみてほしい🥺🥺🥺




買って渡したいくらい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




予備と

予備の予備と

その予備と、、



たくさんほしい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




大切にできるだけね。

全部大切にするよ。

今まで手にしたものは全部宝物💎💎






とにもかくにも

はやくハニレモ観にいきたい!!!🍋




坂東くん心配だ〜😭

ハニレモ通してめちゃめちゃゾッコンになって

これからもっと応援したい😭💗😭💗





坂東くんが笑顔で戻ってこられるように

環境つくっておこう!!笑

私に何が出来るんだって🤦‍♀️笑

気持ちだ!気持ち!!!







皆様にとって

素敵な一日となりますように






それではまた。☃︎🌈