ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ヲタクをしてると必ずぶつかるであろうお金問題。

おはようございます
こんにちはこんばんは☃︎



開いていただきありがとうございます!








ヲタクをしてると必ずぶつかるであろうお金問題。


私はついつい紐がゆるくなってしまいます。笑








特に嵐さんが活動休止発表をしてからの2年間は
惜しまず買わせていただいてました。









みんなのヲタク事情って結構気になるな〜って
思ったり思わなかったりまた思ったり🍡





私は今社会人になって9年目です。
急な自己紹介すな.w



今でこそ全形態買うようになったけど
部活に部活に明け暮れている日々で
苦手なりに勉強にも取り組んでいたけど
お小遣いで買わせてもらっていたので
買えても初回1枚でした。
わたしは全然それで充分でした!
その時の精一杯を注ぎ込んでいたつもりです😊





でもそういうヲタクさんもたくさんいるとおもう!


今大人でよかったなって思う瞬間があるのは事実!
やっぱり自分のお金で好きなものを買えるのは幸せ。





私が生まれて初めて自分のお金で買ったCDは
嵐さんの " きっと大丈夫 "
通常版1枚。

嬉しかったなぁ!💗




携帯も情報もジャニーズというものも
よくわからない小学生だったけど
地道に学んである程度詳しくもなり
こんなにも充実した日々を送れてる💗






ジャニーズと出会えたおかげで
毎日めちゃくちゃ幸せです🤤💗





これからも自分にできる精一杯の愛を
たくさん届けます🤲💗




毎日感謝の気持ちも忘れずに!😊





今日もみんなが幸せでいられますように‼️





それではまた。☃︎🌈