ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

しょぴまるとらうちゃんのスパイスモス食べてきた。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!






昨日はモスバーガーたべました🍔🤤

念願😍😍

フルセット頼みました🤣🤣




昔からモス派だったので

しょぴまるとらうちゃんがモスのCMに

起用されたときは本当に嬉しかった♥♥♥




ついつい写真たくさん撮ってしまった🙈

外も中もたくさん看板とポスターがありました💗

ついに地元にもSnowManが、、(ちがうけど笑)





バーガー🍔は少し変わったスパイス?の味で

チキンがチョイピリで激うま😍😍

思ってた以上に美味しくて

ポテトとかもつまみたくなるくらい

食欲そそられました🤤🤤🤤




コーラはなんだろ🤔

ちょっと変わった味だった!笑

最近ジュースとか炭酸とか

あんまり飲まなくなったから

飲みきれなかった🤦‍♀️🤦‍♀️





今日

めちゃめちゃモスの感想になっちゃったけど

今度はモス会できるといいな🍔🤤




ちゃっかりなべラウの写真は持っていったけど💗💗





そして

今日は音楽の日💗

SnowManは18時台。

HELLO HELLO



リアルタイムできるか厳しいけど

7月は生放送がたくさんあって嬉しい😭💗





だてさんが出演したまっさんの番組と
バズリズムは今日午前中に録画みます🙏


本当に夜が苦手で睡魔に勝てない。
だてさんのは観れるじゃんって?
弟のサマーウォーズに占領されてしまった。
今回は譲ってあげることにした🙄



普段はぜったい譲らないけど🙄笑





そんなこんなで
今日も皆様にとって
素敵な一日となりますように😊




それではまた。☃︎🌈